Entries



冴さまソロライブ


冴さまソロライブ「密会~vol3」行ってきました~

冴さまのメルヘンワールド すごいです。
いっぺんに引き込まれました。

オネエ系だけあって、トークも面白いし、
演奏もダイナミックで、わかりやくて楽しめました

来ているお客さんもいろいろで、
老若男女、2丁目の男性グループもいたりして ほんとういろいろでしたよ

Appendix

プロフィール

ハムトラ

  • Author:ハムトラ
  • 派遣社員 35age

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

