Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hamtora.blog1.fc2.com/tb.php/195-27f10bf8

トラックバック

東京ベイ浦安シティマラソン参加

blog再開です。すごく久しぶりです。

2月1日(日)は待ちに待ったマラソン大会出場です。
東京ベイ浦安シティマラソン2009 ディズニーランドの周りを走るコース。
私は10キロマラソンに参加しました。

開会式ではミッキーと愉快な仲間たちも応援にかけつけて、準備体操を一緒にしました
これだけでディズニーファンにはたまりません



緊張のカウントダウンでSTART
事前に5キロ35分の関門を知らされていたのですが、
START地点で待つと、大会側から6キロ45分の関門を告げられ、ドヨメキっ☆
正直人生初マラソンだから、5キロも怪しい、関門の突破を今大会の目標にしていたのですが、
6キロまでは頑張らなくてはなりません。

dc020169.jpg

それにしても海沿いのホテル群の道は本当にキツイです。
強い向かい海風、強い日差し、同じ景色、自分との戦いです。
何度もくじけそうになります

歩こうと思っても、周りに歩いている人がいないんです。大会のレベル高いと思いました
家族も応援にきているし、カメラを構えて待っている手前、なんとしてもそこまでは戻りたい。
そんな気持で、義妹と二人がんばりました
途中20世紀少年のおともだちもあの格好で、マスクに背広で一緒に走っていました。
初のマラソン、10キロ走も初でしたが、天候も良く、なんとか完走することができました。

2009020208450000.jpg
タイムも初にしてはまぁまぁの1時間1分でした。
終わった後の達成感はなんとも言えません

残念ながら東京マラソンは抽選に落ちてしまいましたが、
唯一弟が当ったので、来月は応援に行くことでしょう。楽しみです
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hamtora.blog1.fc2.com/tb.php/195-27f10bf8

トラックバック

Appendix

プロフィール

ハムトラ

  • Author:ハムトラ
  • 派遣社員 35age

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

